ルドルフもわたるふもいろいろあってな

Microsoft 365、Power Platform、PowerShellについて調べたことや検証したことなどを投稿します。技術の話は面白い。

【ましゅまろの紹介】Forms未回答者に通知を送るフローを参考に欲しかったツールを作ることができました。

嬉しい内容のましゅまろをいただきました。

(`・ω・´)ノシ

こんなましゅまろをいただきました。


「Forms未回答者に通知を送るフロー」はこれのことです。
wataruf.hatenablog.com

このフローにPower Apps とAdaptive Card を組み合わせてフローをつくってくださったようです。

これはとても嬉しい!!!

(`・ω・´)フオォォォォ


この投稿の最後で書いたように私のモチベーションの置き所は標準化・汎用化です。
私が作成したものが部分的に使われたり、応用してもっと良いものが作られたりすることは最も嬉しいことのひとつです。

これからも色々作って公開していこうというやる気に繋がります。

ありがとうございます。ノシ