ルドルフもわたるふもいろいろあってな

Microsoft 365、Power Platform、PowerShellについて調べたことや検証したことなどを投稿します。技術の話は面白い。

「JPPGB #5」(2023/5/20)で登壇させていただきました。

勉強会イベントに参加しました。

「JPPGB #5」(2023/5/20)で登壇させていただきました。

jppgb.connpass.com

 

登壇資料を公開しました

一言感想

楽しいイベントでした!

登壇者としてエントリーさせてもらったときには何を作るかまだ決まっておらず、えいやでPower Virtual Agents に初挑戦しました。無事間に合ってよかったです。

そして、登壇していた時間以上においしみさんとの初会話に緊張した。

(∩´∀`)∩ ハハハ