ルドルフもわたるふもいろいろあってな

Microsoft 365、Power Platform、PowerShellについて調べたことや検証したことなどを投稿します。技術の話は面白い。

「きままに勉強会 #56」(2023/5/20)で登壇させていただきました。

 

勉強会イベントに参加しました。

「ままに勉強会 #56」(2023/5/20)で登壇させていただきました。

kimamani.connpass.com

登壇資料を公開しました

 

内容は「簡易版 JSON Dictionary」の解説です

ちょうど一年前ほどに下記の記事で公開しました。

wataruf.hatenablog.com

一言

私がブログでよく登場させる「簡易版 JSON Dictionnary」を解説しました。ひとりでも多くのひとのフロー設計・実装の助けになれば幸いです。

(`・ω・´)シャキーン

今回は以上です。