ルドルフもわたるふもいろいろあってな

Microsoft 365、Power Platform、PowerShellについて調べたことや検証したことなどを投稿します。技術の話は面白い。

「気ままに勉強会 #56」(2023/6/17)で登壇させていただきました。

勉強会イベントに参加しました

「気ままに勉強会 #59」(2023/6/17)で登壇させていただきました。

kimamani.connpass.com

登壇資料を公開しました

内容

内容は過去にブログで公開したこちらです。

勉強会の実演動画をこちらにアップしました。

wataruf.hatenablog.com

一言

気ままに勉強会の登壇応募がとても多いようで、立候補しても2〜3か月待ちになるとのこと。登壇機会いただける場所を広げていかないと。うーむ(´・ω・`) 

今回は以上です。