ルドルフもわたるふもいろいろあってな

Microsoft 365、Power Platform、PowerShellについて調べたことや検証したことなどを投稿します。技術の話は面白い。

【紹介】ブログで解説したフローを使用した旨をnoteに書いていただきました

このブログで紹介した「Teamsで投稿に「いいね」をしていないひとに対してスケジュール実行でメンションする」フローを業務で使用してくださったかたからDMをいただきました。

ありがとうございます。
m(__)m

フローを使用した旨をnoteに書いていただきました。

そのときのハマりポイントについてnoteで記載いただいています。
note.com


私が作成しているフローは個人的に検証・実装したものなので、システム的な制限値やイレギュラーケースなどが十分に考慮されていない場合があります。
こんなふうに「フロー使ってみました」とか「こんな改良しました」とか連絡をいただけると嬉しいです。

フローを使ってみた感想や改善ポイントなどを連絡いただけると嬉しいです。
もしよければブログで紹介させていただきます。


今回は以上です。